閉店

一年半くらいやってましたがときレスを消しました。量産クエについていけないというかイベントが楽しめなくなってきてやめたいなとずっともやもや思ってたので思い切って消しました。フレンドの皆さまには感謝してます。いきなり消えてすみません。キャラのボイス聴けなくなるのはちょっと寂しいけど充分プレイしたと思います。こんなに長いことやるなんて全然思わなかった。

剣人さんハピバ

剣人さんお誕生日おめでとううう!!!
甘いもの苦手だからケーキはビターチョコにしてあげたいです!

誕生日イベ無事に.....生きて....クリアできると....いいな

魁斗に代弁してもらった

今週のクエは両グループメンバーのを完了してからは完全にスルーしてました
特に食通はガチで無視してた

ぽむぽむ

コラボ絵ヤバかったです。
霧島さんと剣人さんみたいな超絶イケメンを可愛いキャラと混ぜるのは危険です。
京也さんもきっと危険です。他の三名はうまく可愛いに溶け込めるから大丈夫そう。

音羽誕

音羽さんお誕生日おめでとう!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30