はなまる

とうらぶ花丸、オープニングから悶え転がりました。みんな可愛いいいいいい
ナレーションほとんど聞いてなかったです(笑)そしてうちの部隊長の山姥切さんがめっちゃ幼く見えた!!!

清光くんと安定くんが踊ってたね
長谷部さんがずっと不憫だったのかわええ、ぞうさんのじょうろ!!!
鯰尾きゅんの声めっちゃくちゃ萌えた。意外と反応遅いんですね......清光さん←(ぬあああああああ)
虎徹さんの輝きに照らされる山姥切さんんんん
今剣の髪ってどうなってんの??なんかめっちゃ横にふぁさあああってなってるけど
馬糞投げる鯰尾くん、馬のとこにいた時点で期待しました
ヘアピンヘアピンヘアピンヘアピン.......なんっっだこの二人は!!!!すでに結婚してるんですか?沖田くんいたら二人で取り合いしてほしいです

しばらく観るアニメがない

ハイキュー!!25話感想です




続きを読む

もっと刀剣増やしたい

山姥切国広ちゃんがレベルアップしたああ!!
「どんなに強くなっても所詮は写しとか思っているんだろう」って言われたああああ!!布を深く被って部屋の隅でぐすりそうなこの子をなでなでしたい!!! (*´д`*) お前が写しだろうがなんだろうが好きです!!

たやしが愛おしいよ

ハイキュー17話感想


あのシーン、私にはこう見えました
続きを読む

結論、月山

HQセカンドシーズン12話感想

烏野みんなかわいい
ボゲェしか言わない影山
試合の日はカツ食べる日向(わかる)
それをからかうツッキー萌え
吐きそうになる山口を気遣うツッキー萌え
集中してんのかと思ったらXX我慢してたのかよ!(XXとハッキリ言う菅さん好き)
田中さん、西谷さんと日向の三人最高
相手チームの先輩キャプテンさんの髪型かわいい
日向の身長差を計算する月山ちゃん
ツゥッキー博識ぃー (なんだこの可愛い生き物は、なんだ山口か)
次回予告の月山ちゃん
山口うるさい、ごめんツッキー ← ごの「ごめんツッキー」がすんごい柔らかくて悶絶した


要するに月山ちゃんが可愛い
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年12月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31