ゆっくりパレード

某動画サイトの方でギリシャさんとトルコさんのはたふってパレードの試聴がアップされてたので聴いてみたけど、ギリシャさんのが思ってたよりすんごいゆっくりでのんびりで、歌ってるというより語ってるというか (*´ω`*) トルコさんのは良い感じで江戸っ子な喋りも健在でカッコイイですぞ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13951094 ←こちらで試聴できます

因みにDVD表紙が島国+イタちゃん ヾ(*´∀`*)ノ

untitled

先日の東北地方での地震で被害に逢われた方、亡くなられた方と遺族の方達に心からお悔やみとご冥福をお祈りします。一日でも早くこの状況が落ち着き皆さまが元の生活へ戻れる兆しが見えることを願ってなりません m(_ _)m

もふもふ

先日から「毛糸のカービィ」をプレイしています。
現在はエリア2のホットランドをクリアしたところ。
レベルの高いアクションゲームが苦手な私には操作も内容の展開もシンプルでやりやすくて気に入っています。お宝アイテムを全部見つけるのにちょっと手間取ったりしてるけど、大体見つかるから
なんとか順調にクリアしていってます。
ところで新キャラのフラッフの眉毛に吹いた☆彼は協力プレイでしか使えないのがちょっと残念です

そのぶんまたちょっと「どうぶつの森」を放置してしまいそう(笑)
あっちは雪が溶けて村が春バージョンになったところ。
もうちょっとすると桜も咲きはじめるからそれも楽しみ♪

また絵を上げてみるぜよ

最近手書きブログを始めてみたんだけど
画力の足りない私にはすごく大変です(笑)

そういえば次回のはたふってパレードはギリシャさんとトルコさんで
その次がスーフィンだそうな、めっちゃ楽しみ〜 ハスハス (´q`*)=( *´p`)
ギリシャさんたちは歌でも喧嘩してほしい
フィンはかわいいだろーな
そんでスーさん.....ああああスーさんが歌うんですか?そうなんですか? ハァハァ

島国

うひゃあ、更新停まってましたね
画面埋めるために画像アップとかじゃないんだからね!(笑)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年11月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30