痛み

大和さんには仲間にちゃんと自分の正直な気持ち言いたいって思ってほしいし
何よりグループにいることを嬉しいと思ってほしい ( ´;ω;`)

まだ3部は始まったばかりなのにヤバイです

未成年3人

未成年の子達を気遣う壮五さん萌え

3部配信

兄さんが尊いいいいい 。・゚(゜´Д`゜)゚・。 兄さんの熱いところ大好きです
ストーリ読んでてなんとなくああなるだろうなと察したけどおおお

大和さんは絶対本音出してないと思うな。わざと大人気ない言い方してみせてるように見える。


メンテ前に

メンテ前にものすごく緊張してます。助けて。
いおみつは全力で愛していきます!!!!兄さん可愛い!!!!

ワンドロ

ワンドロのお題で描きました
ストーリー第3部配信と知ってすでに墓に片足突っ込んでます 
絶対死ぬ、助けて
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年04月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30