兄さんかわいい

第1章クリアしました。まだまだ話は長いようですが。

嬉し泣きする兄さん超絶可愛い。
一織がマネージャーと話してるとき何度もドア開けて入ってくる陸も可愛いかった。

大和さんとナギさんのことも早く知りたいです。大和さん切れたら絶対怖いだろーな。

兄さんにコスプレさせたい

一織:兄さんにはうさぎのコスプレも似合いそうですが七五三も可愛らしくていいですね
三月:俺成人男性だっつーの!!お前の兄ちゃんだっつーの!!!
大和:笑 笑 笑

大和が三月のこと七五三って言うから悪いんです

浴衣兄さん来なかったのは一織のせいだと思う 怒 怒 怒 

手加減なし

兄さんはよく大和のこと引っ叩たいてるって陸がいうから 笑 腹パンもしてたらしいし

一織がアイナナ警察で三月の相棒役をやることに対して陸がちょっと拗ねてるみたいだったけど
それはどういうことなのか詳しく話せ!!私は兄さんみたいに優しい人間じゃありませんからにも萌えた。

雪景色

兄さんこない(涙)確率低すぎて泣ける
<<prev next>>
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31