閉店

一年半くらいやってましたがときレスを消しました。量産クエについていけないというかイベントが楽しめなくなってきてやめたいなとずっともやもや思ってたので思い切って消しました。フレンドの皆さまには感謝してます。いきなり消えてすみません。キャラのボイス聴けなくなるのはちょっと寂しいけど充分プレイしたと思います。こんなに長いことやるなんて全然思わなかった。

もうすぐ審神者就任1周年

山姥ちゃんはきっとけっこうしっかりしてる近侍だと思う

カイト誕

カイト誕生日おめでとう!!!いつもこの子をいちばん贔屓にしてます。カイトかわいいよ

ばれんたいん

写しには義理がお似合いさとかなんとか言いそう(誰も義理とは言ってない)
山姥ちゃんは甘いもの好きなんじゃろか

親分生誕祭

親分ハピバ!!
<<prev next>>