UK 写し気にしない

昨日半分意識が飛んでいた状態で殴り描いた兄弟の落書きで山姥ちゃんのセリフ間違ってた
俺のことはいーい!!!だった(くっっそかわ)
私なら堀川くんにスマホ渡して兄弟のビデオ撮りまくるように主命出しますね!!

兄弟!

花丸9話ありがとう。
この三人が喋ってくれて、お互いのこと「兄弟」って呼んでて三途の川まで逝きました。
山姥ちゃん出陣してくれて嬉しかった。

国広兄弟

うちの本丸に国広兄弟が揃ってからこの子らが可愛い。布とった山伏さんイケメン。
長男は山伏さんらしいので(というかそれは譲りたくないっす)次男と三男がどっちなのか山姥ちゃんと堀川くんで永遠と議論してほしい。どっちもお兄ちゃんぶりたいとか。

ヅッギィー!!!!

7話の全感想です。突き指の時からわかってた展開だったけどおおおおお。
菅さんも可愛かった。菅さん泣かしたらオヤコロ!!

烏野11番

ツッキー描く練習。特に髪の毛と目。ツッキーのふさふさの髪好き。
あと一人称が「僕」なのがほんっっとに萌え!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年11月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30