ちゅー絵

月山ちゃんにちゅーさせたかっただけ。山口はツッキーがしたいならいいよってキスさせてくれそうで可愛い

たまご!エンガワ!

山姥切ちゃんを誘ってくれて陸奥守さんマジGJです!! 兄弟(堀川くん)も絡んでほしかったけど。
なんであのお花気に入ったの?布までかぶせてて可愛い 

うちの本丸には兼さん来てるのできっと堀川くんは満足でしょうね。
兄弟も揃えたいな。

那翔

開始早々に翔ちゃんに腹パンチするとはいい度胸ですねこのやろー
ということを那月さんに代弁してもらいました。 

大和くんて木村さんなのね(ヘヴェンズメンバー覚えられる自信無いですよ)

普通の方です

笑うツッキー可愛いったらないです(くっそおおおおお)ブロックするときの「せーーーーー......のっ」←(悶え死)ツッキーが感情出してくるのって危険だ。山口のサーブでも相手を崩しきれなかったとき一緒に悔しがるツッキーもすっっっっごくよかった!ブロック決まったときみんなは歓声上げてる中「ツッキー!!!!」って言ってくれてありがとうございます!!!


そして鳥養監督のセリフはまっすぐで的確なことを言ってくれてとても励まされるし安心感を与えてくれてほんとに好きだなって改めて思いました。

綺麗とか言うな

三途の川を渡りそうになった山姥切ちゃん(そんなん絶対許しませんよ)
死神にまで綺麗と言われるとは。やっぱり相当綺麗なんでしょうか。
お酒飲む山姥切ちゃんも見てみたい。誰かが介抱したなら誰だったの?お布団まで連れてってあげたの?
それにしても歌仙さんは山姥切ちゃんが気になるんですか?(主に布が)
あと芋ジャーも好きなんだけどデフォの服も見たいよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31