ドラペダ5話感想

弱ペダドラマ5話感想

今鳴ちゃんがいっぱいで嬉しい。同じ方向に走ってんのについてくんなとか可愛い (*´ω`*)
この時の今泉はまだちょっとギラついてるというか、仲間意識が薄くてそれにぶつかってく鳴子がたまらん。
自分で拾えも見れて満足。寝相も初日は足蹴してたのにその次は手添えてるとかなんじゃ!!!
風呂シーンもよかった。そのまま逝けばよかっただろはいずれ別の意味になりm.......げふん。
眼鏡なしの小野田くんけっこうイケメンじゃないすか?

小野田くんを色々助けてくれる巻ちゃん優しいいい。
みんな寝てるときに電話してくる東堂さん.... ww 取材の撮影中ずっとポージングしてるのよかった。

小野田くんが普通の靴はいてるの見て顔つき変わる真波かっこよかった(植田さんだから余計に意識してしまう)
面白い登りする奴の勘違いも好きです。

アニメ観たから大体知ってるネタなんだけど改めて見るとやっぱりいい!あと実写ってのもまたいい!


12話感想

有基の暴走すごかった (゚ロ゚) 兄ちゃんと離されるなんていちばんの恐怖なんだろなって思いました
あのままダーク有基になっちゃうのかと思いきや防衛部の皆が止めてくれた!!
熱史の「愛とはなんだ!!」と煙ちゃんの「答えろ有基!!!!」にきゅんきゅんしました 

兄ちゃん自分が連れていかれそうになったことあんまりわかってなさそうでしたね(笑)
そんで相変わらず優しいこと言う兄ちゃんが好きです

痴話喧嘩って言われて恥ずかしくて死にそうになる錦ちゃんも可愛かった
有馬先輩いいかげん早よくっつけ!!この人なら錦ちゃん惚れさせると思うんですけど!!!

アクエリ

弱ペダ、ドラマ4話感想

真波がめっちゃさわやか(植田さんすごい)アクエリでもいいかい?の笑顔が半端なかった! 

今泉といちいち行動やセリフがかぶる鳴子ちゃん可愛い。スカシ泉(笑)
雨でも髪の毛サラサラで羨ましい。

小野田くんと話そうとする巻ちゃんんん!!かっこいい言われて照れるのかわええ。
しかし巻ちゃんはグラビア好きとかいうのなんか納得できん。あんま興味無さそうな感じするのに。
「ふむ、巻ちゃんも健全な男子なのだな」と東堂さんに言われればいいです!!東巻も早よ見たい!!



11話感想

やっぱり兄ちゃん誘拐したの双子だったのね。本人の意思をスルーして一緒に暮らすことを決定するのがすごい。
このアニメはラストになると一気に急展開へぶち込むから最後の最後でほんとにハラハラする(笑)

今回も熱史と煙ちゃんの距離が近くてすごくよかった(アルバム見てるときとか、変身後とかめっちゃ顔近かった!!)
とっさに煙ちゃんを守ったときの「煙ちゃん!!!」もすっっごくよかった!!!!

そしてメールに返信しなかったというだけであっちゃんの危機を感じてすっ飛んでくる錦ちゃんさすがです。
いきなり攻撃してあっちゃんに防御させるなんて許せんという感じで変身したしね。

ドラペダ

合宿での今鳴期待したい (*´ω`*)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30