好きカプ説明

ツイッターで見つけた素敵テンプレお借りしました。

閉じた世界の中

バイオリン弾くカイト兄さんめっちゃ好き

夏松

暑さのせいで頭おかしい三男と末っ子(笑)

8話感想

無駄に横に長いです。そしていつもながらめっちゃ雑で汚い。
8話、双子のストーカーすごかった。このあいだのパーティーのときにこっそり盗聴器仕掛けたんかい!!だったら強羅兄ちゃんの部屋に隠しカメラくらいつけたんでしょーね!!!(何)
煙ちゃんと立けっこう変なことで気が合うみたいで可愛い。
かまくら作るの得意な硫黄萌え。煙ちゃんにめっちゃくっつく熱史ありがとうございます!!!

写し

鍛刀が完成したので見に行くと部隊長の山姥切さんに「今度の刀は写しじゃないのか」と言われ
出来上がったのは山姥切さんだったという.....
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31