ハッピーユー

あの双子は絶対強羅兄ちゃん好きでしょ
同担か....(笑)

男らしいと思ってるし、「さん」付けで呼ぶ、自分たちにもお弁当作ってほしい(前回のおにぎりの時から強羅兄ちゃんの手料理食べたいということは明らかだった)、兄ちゃんは毛深いということが知れて嬉しそうだったし!!

おかげで毛巻かれて恥じらう硫黄とか、胸毛とかどうでもいい煙ちゃんとか色々あったのにこの双子が強羅兄ちゃん担だということにもってかれたじゃないか!

おそまつ!!

ボツになりかけた落描き
絵描くのって難しい

ブランシェさん

ポケモンGOのチームリーダー達がお披露目されましたね
皆かっこいいい!!私はチーム・ミスティックです 。ブランシェさんクールで良い感じ!!

兄ちゃん

3話はとにかく兄ちゃんに萌えた
高校生ボイスは琉夏ちゃんみたいだった (同じ人だし)
強羅兄ちゃんは最強だということが改めてわかりました

しかし何故防衛部の皆さんはたとえ地蔵役でもめっちゃエロいんでしょうか
無駄にセットに金かけた硫黄は萌え....ww 
そして兄ちゃんの差し入れおにぎりが羨ましい双子に同感です

↓のつづきのようなもの

また日向が山口にあんなべったりくっついて馴れ馴れしいにもほどがあるよね。 山口も優しいから嫌がらないし、そこがまあくっそ可愛いんだけど。だからって僕に勉強教えてとか言われても断るけどね、でも山口に甘えていいわけじゃないから。大体王様もこういう時こそ「日向ボゲェ」とか言って日向を連れていってほしいんだけどそういう気は利かないんだよね。つーか日向早く離れろ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年07月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31