またチョロおそ

兄さんが性的過ぎて困るんだけど と言いたかっただけです


ところでパズ松さんでどんなにガチャ引いてもいっつもダブル(涙)
更新ではタブらないようにしたみたいなこと言ってるけど全然ダメじゃん!!
おそ松兄さん全然来ない!!!

シューティングガード

バンデージは試合の時巻いてたか忘れたし、真ちゃんの手はもっと美しいと思う(涙)




あ、ときレスの剣人さんバースデーイベントクリアできました
報酬はお花じゃなくて看板?なのね。お花欲しかったんだけどな。
まあいいけど(笑)

剣人さんハピバ

剣人さんお誕生日おめでとううう!!!
甘いもの苦手だからケーキはビターチョコにしてあげたいです!

誕生日イベ無事に.....生きて....クリアできると....いいな

チョロおそ

チョロおそも好きです。長男が右なら嬉しい(笑)

おめでと兄弟

6月21日は山姥切国広が重要文化財に指定された日だときいて....
あんまりお祝い感が現れてないですが気持ちは込めました
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30