とりあえず

遅いけど、松野兄弟誕生日おめでとう!!
全員描きたかったけど無理でした。もしかしたら後で描くかも。 

カフェも行ってきました!一松のテーブルに案内された。
グッズは十四松とトド松がやたらきた(笑) 
メニューはラーメン、六つ子のおやつ、トド松とカラ松のドリンクをチョイスしました。

祝ロマドール

アメリカさん延期になってロマーノドールが来るなんて
南イタリア推しさんがいたのかしら(笑)お披露目が楽しみです!!

ドヤ顔

内番中とにかく汚れるようにしてたのかと思うとたまらん。この子は自分が綺麗だという自覚あるよね。

五男

おそ松さんカフェ予約取れたので楽しみです!!

みかんば風味

山姥切ちゃんに内番やらせたらまた落ち込んだ(笑)宗近さんはけっこうノリノリでした。
道具の使い方がわからないらしいので鎌とか振り回しそうな感じします。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31