兄さん可愛いよ兄さん

おそ松兄さんねんどの笑ってる顔が可愛い

酔いどれ山口

ちゅーしてるだけだから大丈夫だと....いいな
ほんとは追記に入れたかったんだけどやり方がわからなかった 

ちょっとだけお酒入ってる山口という妄想
無意識にツッキーに絡んできたら可愛い。そうしてイチャイチャしてるうちにチューしてたらいいなと思いました (`・ω・´)b

いつか描き直す!

鯰尾藤四郎くんのこといつも山口って呼んでます(笑)
この子の髪型面白い

末っ子松

トッティー!


あ、とうらぶの戦闘ボイス直ったっぽいですね
長いセリフだと言い終える前に次の人が出てきてカットされちゃうことがあったりするけど
バグってた時と比べるとかなりいいです!

長男様のねんどろいど可愛い

色塗りって難しい
メイキングとか見てもまったくわからんです (´・ω・`) 
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30