おたおめ!

レンくん誕生日おめでとう

メリクリ

ふふっ、やっぱり六人全員のクリスマスイベントパート2一気に投下してきましたね。しぬかと思った(涙)フレンドさんのとこにお邪魔したり、お客呼び込み使ったりして頑張ったけど後半は回復薬使いました。そしてなんとかクリアできた。


続きからイベント感想です。
続きを読む

クリスマスクエスト頑張ります

クリスマスのクエストやってたら音羽さんがこういうこと言うからつい....(笑)


え?クリスマスは忙しくてデート出来ない?ふーーん、じゃあこのまま楽屋に閉じ込めてあげる(^^)
みたいなことを爽やかに言う音羽さんも好きです


結論、月山

HQセカンドシーズン12話感想

烏野みんなかわいい
ボゲェしか言わない影山
試合の日はカツ食べる日向(わかる)
それをからかうツッキー萌え
吐きそうになる山口を気遣うツッキー萌え
集中してんのかと思ったらXX我慢してたのかよ!(XXとハッキリ言う菅さん好き)
田中さん、西谷さんと日向の三人最高
相手チームの先輩キャプテンさんの髪型かわいい
日向の身長差を計算する月山ちゃん
ツゥッキー博識ぃー (なんだこの可愛い生き物は、なんだ山口か)
次回予告の月山ちゃん
山口うるさい、ごめんツッキー ← ごの「ごめんツッキー」がすんごい柔らかくて悶絶した


要するに月山ちゃんが可愛い

ここは宴、鋼の檻

千本桜カイト兄さんです
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31