ジャンプラのロマがお兄ちゃんしてて可愛かった

タイトルと記事が全然合ってないですが気にしないで!

しつこいですが、山口の言葉のいちばんよかった所は
ただツッキーのこと誉めるだけじゃなくて
自分の才能を生かさないで簡単に諦めるなんてカッコ悪い、
もっとプライド持って堂々としろよ!というとこでしたね!!

そして山口にも絶対にもっと成長してほしい!
忠はええ子やで。

ツッキーの「お前いつの間にそんなかっこいい奴になったの」最高でした
合宿中だけどセッ...したんだろーか?なんでこんな時に限って合宿中なの!?って苦悩するツッキーくださy....

プライド以外に何が要るんだ!!!

あああああああ、山口最高だった、かっこよかったあああ
ショタ月山の身長差ヤバイ、なんだあのちっさい山口!持って帰りたい!
ツッキーの月パーカーと山口の星パーカー萌えた

あと原作未読ですが、ツッキーの兄ちゃんはけっこう山口のこと可愛がってるみたいなことを聞いたんですけど
それはどう!!!


そして影日早よ仲直りしろ
(多分次回するっぽい?)


(追記:ツッキー描けるようになりたいので練習絵アップ)

霧のようなもの

ロマの敬語可愛い (*´ω`*)

ねこあつめもはじめました

VSライブはXIP勝利だったんですねー
ライブ見ましたが全員かっこいい
剣人さんは歌うと新開さんボイスが出てますね
透もかっこよかった!

SSレアグッスを見たときの反応に音声が追加されたので
うちに唯一ある京也さんのデカパネルに反応してくれました
他メンバーのSSレアゲットできたら飾ってみよう

魁斗誕イベントが始まったので秋のイベントはちょっと放置気味です
こっちに全力を注ぎたい!!!

忠ラブ

日付変わる前にもういっちょアップ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30