翔ちゃん受けください

翔ちゃん可愛い

少しずつXIPのグッズも置いてます

きゃわわ!

すぐ側にXIPの椅子あるのにそこには座ってくれんかった。

ところで店内が若干3MJ推しになってることを見兼ねてか
京也さんがイベント投下してきてヤバかったです、全部かっこよかった。

ニア誕

ニア誕なのでちょっと便乗してお絵描きなんぞしてみました
ものすごく久しぶりに描いたので描き方忘れました

クエストォ!!!(血吐き)

ときレスのイベントクエスト、出来るものだけ頑張ってますが
それでもキツイです(苦笑)

下駄の鳴る夜は3MJメンバーのだけクリアできました(京也さんの浴衣見たかった、ううううっ)
霧島さんのスチルがけしからんかったです!!!!
音羽はGS3の琉夏ちゃんに似ててきゃわいい、そして彼の受け全開のスキンシップモードがヤバイ!
なんだあれは!!

ところで何故か私の中では魁斗は霧島さんに片想いしていて、たまに音羽くんに遊ばれてイチャつかれているという設定が出来上がっています。
あ、あとお店にグッズを飾るとメンバーが反応してくれるのも楽しいです!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31