またときレス話

ときレス、あれからコツコツやってます
クエストはクリアできるものに絞って(笑)
贔屓のアイドルは透くん、京也くん、魁斗くんと不破くんです
(XIP贔屓というべきか、魁斗くんに怒られそう)
霧島さんと音羽くんも好きです。音羽くんは琉夏ちゃんみたいだなと思いました(スキンシップの時など特に)
不破くんはコウくん!


体力が危なくなるとフレンド様のお店に行って補充させてもらってます
こちらもログアウトする寸前になるべく沢山体力アップ出来る料理を作っておくように心がけているので
少しでもお役に立てたらいいなと思います。

ところで、主人公の女の子はレス子ちゃんという名前らしい?
公式なのかファンの間でそうなったのかわかりませんが
私は勝手にバンビと呼んでます。

ときメモの桜井兄弟とバンビがお茶をしにきて
あの店員さんお前に似てる!ってワイワイするイベント見たいです
逆もしかり。透くんあたりがお店に行く途中バンビを見かけて
「お前今日お店休みなの?」と声かけてたらきゃわいい!!





ちゃんりお

作ってみました
こういうの好きです(^^*)

僕は影だ!で入ってくる奴がいたら私です

超テキトーに描いた透くんです


期間限定クエストが鬼畜なので相手にしないことにした。
通常のと彼らの好物を作ることに専念する。



ときレス

ときめきレストラン始めてみたんだけど、ときメモにそっくりだった(笑)
コナミさんだからっていうのもあるけど。
課金せずにプレイしてるのでちょっとキツイですがなんとかレベルアップしてます
七夕に因んだテーブルと椅子ももらえました

フレンドコードは 

6600-1787-2364-9316
レストラン名 エアリス
プレイヤー名 りょーこ

です!フレンド登録お気軽にどうぞ!


弱ペダの声優陣が三人もいてちょっと嬉しいです。
今のところ京也くんと不破くんがちょっと気に入りました。
透くんも可愛いです。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31