うたプリアイランド

うたプリアイランドはじめました。
お気軽にフレンド登録してください!^_^

ID 371-343-595-209 です

西ロマ

ジャンプラの西ロマが可愛いー
ロマーノが長電話する相手は宇宙で親分だけですね

でらっくす

また間空いてましたね。

プロジェクトミライでらっくす先日ゲットしました。曲リストはミライ2と同じだけど(笑)
はじめまして地球人さんが唯一の新しい曲でしたね。
あとはアニメーションが少し新しくなっていたり、アイテムが増えていたりちょっとだけ変わってるけど
殆どミライ2と同じ。カーソルの動きを速めたりゆっくりにできたりするのはありがたいかな。
それから、いくつかの曲に「超トコトン」モードがあってロミオとシンデレラのが出ました。
タッチモードでやってみたけど休む間ないです!でもなんとかクリアできた。


ミライ2は留守だったためプレイできなかったので起動してみたら案の定カイト兄さん怒ってました。
5分くらい謝り続けました。そしてやっとパジャマが出ました!条件はすべて満たしているのに全然出なくて
どうすりゃいいのって感じだったので嬉しいです。



<<prev next>>
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30