はうちゃあああああ

Free! 9話感想
つづきからどぞ!
続きを読む

キスミー!

Free! 8話感想
貴澄くんきゃわいいっすね!登場するの一回だけなんすか?もっと見たいんですけど!
肩組もうとすると手を払いのけるハルちゃんに萌えました。嫁(真琴)にしか触れさせないんすね!
真琴に弁当届ける旦那のハルちゃん、蓮と蘭を連れてくるパパのハルちゃん。
そして真琴がもう、もう、天使過ぎて死にました。真琴可愛い可愛い可愛いかわy.... (*´ω`*)



ヒメ!

先日興味本位で弱ペダ(アニメ)を見てみますた
なかなか面白いです!

鳴子くんがすぐ気に入りました。小野田くんも天使ですね!
正直、鳴今に落ちかけています。今泉にはラブヒメを熱唱して頂きたいです。
そして真波くんが超美人で(しかも代永さん)可愛いっす!

諏訪部さんの声もすぐキャッチしました。脇キャラだけど通司さんめっちゃ好きです(*´д`*)
いつも楊枝咥えてるのもイイ!



フリーも7話見ました。
はるまこちゃんどうなるんでしょうね。
真琴は絶対ハルちゃんと離れたくないんだと思います。( ´・ω・`)

(´д`)

6話見てからはるまこちゃんにもやもやしてたまりません。

真琴のいない世界のハルちゃん、ハルちゃんのいない世界の真琴なんて想像できません!


今回で卒業だけど、だからって離れ離れとかなってほしくないです ( ´;ω;`)
いつだったか、クリエイターさんが言ってた「遥は真琴がいなくなったらはじめて真琴の存在の大きさに気づくと思う」ってのが思い出されます

理想を言えば、凛ちゃんとはるまこちゃんは一緒になってほしいですね

渚と冷ちゃんも絶対寂しいよね、あああああ 
( ´;ω;`)





うああああああああ

Free! 6話あああああああ!

続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31