Free! 5話

うああああああああああああああああああ!
5話めっちゃ渚怜でしたね!それとも怜渚か?

怜ちゃんが完全に彼女の心配する彼氏でしたね

中学生の渚、目が死んでましたね。
今回は渚の真剣な顔とか低い声が聞けて嬉しかったです

そしてまこちゃんは相変わらず天使でした
ハルちゃんの「真琴声が大きい」が別の意味に聞こえました
そうか、まこちゃん声が大きいのか。なるほど。

ところで、渚がまこちゃんのことお風呂で脅かしたシーンは
ついに公式でハルちゃんがまこちゃんのこと水風呂に引っ張り込んで
ナニかするのかと思いました、いや、マジで。

次回予告のショタはるまこちゃん何ですか?色々気になるものがありましたよ

フリー

Free! 2期始まりましたね (*´∀`*)
安定の遥真ちゃんが見られたら嬉しいです(凛真も増えろ)

新キャラの宗介さんは悪い人ではないみたいだけど、凛ちゃんに変な波風立てたら嫌だなー
御子柴先輩の弟さんは気に入りました、似鳥と同室ってのも笑えます


そして渚が可愛いです
怜ちゃんと相変わらずラブラブで!



<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年07月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31