黒バス、マギの話

黒バス、マギともにアニメ2期始まりましたね。正直言うとマギの方が気軽に見れる私です。黒バスはみんなの感情やらなんやらが大き過ぎて受け止めれきれないというか(涙)あ、でも真ちゃんは安心して見ていられます。
2話の黒子っちはめっちゃ男前でしたね。どこかのガングロには本気でアホ峰ェ!!!と思いました。むっくん、黒子っちのことなでなでしてくれんかなと思っていたらほんとにしてくれて嬉しかったです。
黒子っちってキセキのこと本人達よりよくわかっているような気がしてヤバイです!!


マギはマギで、はくりゅーちゃんが黒子っちにしか聴こえないというね!!はくりゅーちゃん好き!
そしてモルさんに気があるところもかわええ。(アリモルも好き)
シンさんは基本良い人なんだろーけど、どこかちょっと力強過ぎるとこがあってドキドキしますね。ジャーファルさんもシンさんのやり方にはまだ慣れないと言っていたし。