まこちゃんマジ天使

気づいたらブログずっとほったらかしてました。
とび森始めたことまで書いてたのか、うむむ。
村はだいぶお店も増えて、現在は夢見の館への募金を集めてるところです。
夏は日焼けしたかったけど結局出来なかった。

その後は京アニの水泳アニメにしっかりハマってました。
ざっと感想を言えば以下の通りです。

まこちゃんマジ天使。中の人が高尾くんだと知ったときは衝撃をうけました。
渚怜は恋人にしか見えない。
ハルちゃん水キチ、そしてどんだけ凛ちゃんと泳ぎたいんじゃ。
6話の人工呼吸シーン美味しかったです。ありがとうございました!ショタまこちゃんかんわえええええ!
怜ちゃんめっちゃいい子。嫁に来い!最終回の怜ちゃん最高だった。なんてええ子なんじゃろ!!
凛ちゃん、もっと素直になりなさい。ハルちゃんとのことが吹っ切れたあとは皆と、仲間と泳ぎたかったってことをはっきり言っていいのよ?みんながリレーしてるの見て自分もあそこに居たいって気持ちがこみ上げてくる凛ちゃん切なくて可愛かった。
渚はかわいいけどたまにドS.....はるちゃんにメロンパン押し込むのかわえええ。
まこちゃんの背中エロい!いちばん身長あるのも萌える。眼鏡まこちゃんにも禿げた。
遥真、真遥、凛真、真凛、と渚怜が好きです。
御子柴(字あってる?)部長めっちゃ最高!出番少なかったけどあの人好きです!
似鳥は......いい子なんだけど、あまりなじめなかった。ごめんよ。

他にも色々言いたいことあるけどとりあえずこんな感じです!
見ていてほんとに楽しめました。京アニさん、ありがとうございます!