黒子っちください

言いたいことは相変わらずたくさんあるのだけど多すぎてどこから始めればいいのかワカリマセン。



とりあえず近況としてはまず日本さんとロマのキャラソン及びまわる地球ロンドに禿げあがりました。
日本さんの日本語がとても丁寧で聴いていて心地良いです。そしてアレンジがとっても和風。はわわー(*´ω`*)

ロマのまわる地球ロンドは聴いていて途中から震えがきました。
イタちゃん乱入でそのままデュエットなんて!耳が楽園です、ありがとうございます。
ロマの声が以前より少し高くなってる気がするのですがそれもまた良いです!

次はドイツさんとイギギのターンですか?楽しみです!


あとはー......黒子のバスケにハマってしまいました。
ハマると後が色々怖いので避けていたのにツイピクやらピクシブ等で散々目に入るうえに
まわりに黒バス好きが多くてとりあえずアニメ見てみました。
まだ4話までしか見ていませんが。黒子っちかわいいです。
キセキx黒子総受けがあれば嬉しいです(私が)
黄黒、火黒、(まだ青峰くん見てないけど)青黒が好物になりつつあります。
カプ要素なしでは真ちゃんが好きです!むっくんと赤司くんはアニメ2期にちゃんと出るらしい.....?
あ、でも1期でスピンオフの回で出るとかなんとか?まあ見てればわかりますね。