アニメとゲームの話ぐだぐだします

アニメヘタリア5期始まりましたねー絵が可愛すぎて幸せ。EDも画集の絵がそのまま動いていてたまりませんでした。
これから他のキャラ達の登場が楽しみです  (*´ω`*)


あと去年観はじめたマギも面白いです。原作はまだ読んでないのですが、アニメの方を観ています。
モルさんかっこよくて好きです。新OPの踊り子さんの衣装めっちゃ可愛い!
シンドバット、ジャーファルとマスルールの三人も好きです。マスさんめっちゃ好みのキャラ←長身、無口、ムキムキで強い(笑)



それからPSPやっと購入したのでときメモGS3プレミアムをぽちぽちプレイしています
まだちゃんとエンデイングまで行ってないですが。兄弟と青春組にまず手をつけております。
近いうちに先輩達も攻略していきたい。
最初ニーナがなかなか登場してくれなくて困りました。流行上げたらすぐ出てくれましたが。
前作と比べてニーナの可愛さが増しているような気がする。動くニーナかわいい! (*´ω`*)

ところで、青春組プレイ中何故か夜にコウくんから電話かかってきてADVもアンロックされたんですが、これってバグ?
「おやすみなさい....バカ」って電話切るコウくん萌えの塊ですね!!!! _l ̄lOノシ バンバンバン

小悪魔バンビの破壊力もすっごいですね!紺野先輩にチョップかますは、ニーナが声聴きたくなったって電話してきたのに一言だけ話したあと「もう声聴いたからいいよね?」って電話切ろうとしたり.....(笑)
そうかと思えば天使バンビはみんなにお弁当全部おすそわけしちゃって琉夏ちゃんに「じゃあ俺は?俺のお腹は?」って迫られたりして、バンビ萌え!!!