ごぶさたです

先日やっと ときメモプレミアム買いましたよー......
でもプレステ持ってないからまだ全然プレイ出来てません、テヘ☆
大丈夫、今年中にはプレステ買うから!

ところで一緒についてたドラマCDは生殺しですね。彼のお部屋〜を聴いてて萌え死にました。紺野先輩の声がエロい!エロス!設楽先輩も珍しく(笑)ラブラブしてくるし、あああああああっ!兄弟には説明する必要もなくイチコロでやられました。嵐さんも男前で困ります......ニーナは可愛い可愛い可愛い!コナミさん、ありがとうございます。


ジャンル逸れますが、ヘタリアカフェも行ってきましたよ!
整理券ゲットするの大変だと聞いてたんですが、あんなに困難だとは!

朝8時には並んでいたのですが、もうすでに3階から1階までずらりと長蛇の列でした。
平日にも関わらず凄かったです。

そして11時の分はあっというまになくなり、次の1時入店をゲット出来ました!

店内すっごく可愛くて楽園でした、BGMはキャラソンだったし行けてよかったです♪  (*´ω`*)
私は日本さんの鮭と沢庵のごはん食べました。おいしかったですー。