ドキッ☆

香くんのキャラソン出ましたね!さっそく聴きましたよ♪ ( ゜∀゜)

・ロハス
・的な的な的な的な的な
・ドキッ☆ドキドキッ☆
・桃まん売り切れませんように (桃まんって言ってるんだよね?違ってたらごめんなさい)
・旧正月何してる感じ?(君_君v)


他にもたくさん萌えた個所はあるんですが全部言ってたらキリがないのでとりあえずこれだけ。

香くんパネエ!アニメではワールドシリーズのおまけの回にちらっと出てたけど
もっと動いてるの見てみたかったです。

走ってきた人はセーフ!

設楽先輩、お誕生日おめでとうううう!(*´ω`*)

起動ボイスを確認してみたら「お前今日が何の日か覚えてたのか、やるな」みたいな台詞が出ました。

バレンタインには「チョコを渡して終わりじゃないだろ?行くぞ」と言われました、行くってデートとか?

上の画像は左がバレンタイン、右が先輩の誕生日の画面でした。

プレイヤーの誕生日の時も何か言ってくれるのでしょうか?.....何か言ってくれたらいいな☆

親分誕

親分お誕生日おめでとうううう!愛してる!

ほんとは絵かなんか描くべきなんだけど、えっと.....後に何かアップします

らーめらめよ

香くんのキャラソン決定に大歓喜!!しかし、タイトルが.....マジ感動 香港Night て wwww

いやしかし香くんのボイスが聴けるので嬉しいです!全裸待機だ!!!ヾ(*・∀・*)ノ シュバッ
<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29