セーブしそこねましたが

セーブしてあった青春組ファイルをプレイしていたら新名がお部屋デートに誘ってくれました。おおおおおう!新名のお部屋は初めて!クールな感じの部屋で良かったです。

そしてその後に出現したADVイベントを見たら、徹平という弟がいるということが判明して思わずジタバタしました。弟がいるっていうのはなんとなく知ってたのですが(ピクシブで青春漫画読んでたら弟の話題が出てたので)名前までは知らなかったのでそれがわかって嬉しい♪徹平くん見てみたい!新名に似てるのかどうか気になる!そして、お父さんも一個上の先輩と結婚したということにもジッタンバッタンしました。新名、バンビが帰ったあと復習する予定だったとかなにこの真面目で素敵な子!!デート中の新名の台詞にもゴロンゴロンしまくってました。あああああああニーナは良い子だ。
なでなでハグハグしてやりたい!


でもこのファイルちゃんとセーブしなかったのADVイベント保存されんかった.. _ノ乙(、ン、) 


ところで3月に出るPSP版GS3プレミアムのプロモ映像観たんだけど、めっちゃくちゃ禿げ萌えた!!!動画がすごく綺麗!動く琉夏ちゃんが美しい!!!!PSP持ってないけど欲しい!コナミさんで予約するとフィギュアついてきたんですね(値段がすっごい高いけど)あれはちょっと欲しかったなー、だってバンビのフィギュアがあるから!!でももう予約終わってるので無理ですね。 ( ´;ω;`)

サントラ

なんとなく気になったのでGS3サントラを聴いてみました。
琉夏ちゃんのテーマ曲にもなってるSHINE、とっても好き!歌詞がついていたとは知らなかった!
告白シーンで流れる曲Flower Of Loveもゲームのストーリーに合った歌詞で感動しました。
GS3のDVDに入ってるというプロモ映像も観ましたが、皆かっこええええええ!キャラが動いてるのってイイ!あの、カメラが全員にズームインしていくシーンの嵐さんはなんですか!?一旦フレームアウトしてイケメンフェイスをこっちに全力で向けてくるなんて反則です!ニーナのばっきゅーんにもやられた。ぐおおおおお! 
DVD気になるんだけど、あんまり考えないようにしてます。だって高いんだもん。

GS3のプレイ状況は先輩組をちょろちょろやっております。紺野先輩の恋愛スチルがちょっと出せました。この人が好きなお姉系の服でデートに行くとすっごく喜ぶのが面白いです。ただ告白条件を満たしてないかもしれないのでこのままいってもダメかも.....(現在3年目、1月。卒業間近です)
先輩組はまた新しいファイル作って学校スチルをもっと出したいです!

さて、-------話をサントラに戻して
GS2のサントラも聴いてみますた.....結果Stayがツボにハマりました。こちらもプレステ版(2nd Kiss) のプロモ映像を拝見.....これもなかなか良いー(*´ω`*)

まだ未プレイにも関わらず佐伯、ハリー、クリス、志波くん、若王子先生がめっちゃくちゃ気になります。2の男子キャラもなかなか素敵そうでいいなぁ。ただ女の子キャラとの三角関係があるみたいなのでそれがちょっと....地雷かもしれない。コナミさん、GS3の三角関係を2に投入してくれないか!?そしたら即買うよ!!

琉夏バンでやってみた

 琉夏バンへの3つの恋のお題:離れたくない、離したくない/抱きしめて、キスをして/なぁ、……何でもない。 http://shindanmaker.com/125562

3つ目のお題たまらん!!!!

新名の恋を実らせ隊

ニーナ(友好状態)と海デートしたら靴ずれをしたバンビを気遣ってくれながらもなんでちゃんと言わないの?って叱ってくれて、ああああああああああ何この子マジパネェ!!!新名はほんっっっとに良い子です!。・゚(゜´Д`゜)゚・。それにしても新名の水着姿ってお洒落で好きです。

そして後日、嵐さんとデート後に家まで送ってもらったら新名に遭遇しました \(^○^)/アーッ
悪気はなかったのよ、ごめんよおおお orz  


余談ですが、ようつべで大迫ちゃんのスチルを見かけてちょっときゅんとしました。大迫ちゃんって素敵なんだなって思いました。

ふおおおお

ニーナ(ときめき状態)に恋愛ってどう思う?などの質問をしたらこの子は真面目に自分の気持ちと葛藤してるんだなという切ない想いが伝わってきてきゅんきゅんしました。
しかも告白すれすれの台詞まで言ってきて、バンビたんとぼけてないでちゃんと気付いてあげてええええ!と心の中で叫びました。あああああ、ニーナはいい子だね。「ヤダヤダ」も可愛かった (*´ω`*)

最近自分の好きキャラトップ3が以下の通りなのですが
1. 桜井兄弟 (デフォルトで固定)
2. 嵐さん
3. 設楽先輩

ニーナが4位か....2.5位(なんだそれ)に入りそうです。

設楽先輩は初対面での印象はあまり良くなかったのですが今は何この愛おしい人!?までぎゅーんとランクアップしました。 え?紺野先輩がいない?.....あー....うん、ごめん ( ´・ω・`) ちゃんと攻略していけばもっと好きになるかもしれないのでまだわかりません。あとタイラーも出したいんだ。タイラー見てみたい。


<<prev next>>
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31