スぺロマばとん

スぺロマ同盟さんよりお借りしてきました (*´ω`*)

スペロマ好きさんに25の質問
1.まずお名前と意気込みをどうぞ。
奈緒と申します。スぺロマ、西ロマ、親分子分どれもこれもぷまいです!

2.スペロマは本命ですか? 
一番の本命ではないですが、2番目くらいに本命です!

3.スペインとロマーノ、あえて言うならどっちが好きですか? 
・・・ど、どっちも!選べませんごめんなさい

4.あなたが考えるスペインの性格設定などを不都合のない範囲でどうぞ!
天然でちょっと鈍感な所もあるけど根は真面目で優しくて思いやりのある人だと思う

5.あなたが考えるロマーノの性格設定などを不都合のない範囲でどうぞ!
アホツンデレ!表面はツンツンしててもほんとは構ってほしいって思ってる・・みたいな

6.スペロマはどういったカップリングだと思いますか?
親分子分でありながらお互い気になる存在で自然といっしょにいる時間が多い関係!

7.『これはスペロマだ!』と言うイメソンなどありましたらどうぞ(キャラクター単体可)
うーーーーーんんん・・・・・なんだろな 「愛唄 by Greeeen」 のような?

8.ヘタリア本編ではスペイン25歳、ロマーノ22か23歳とのことですが、ちびたりあ時代のふたりの外見年齢はいくつくらいだと思いますか?
スペイン15〜16歳、ちびロマは5歳くらい・・・?かな

続きを読む

あ・・・

ぎゃわん!更新怠けてましたね・・・・すみません☆
ツイッターではまめにつぶやいてるんですが(笑)

近況報告としては・・・
タイバニにハマりました、カプ要素までには喰いついてないけど展開は面白いのでついていっています
イワンくんがちょっとお気に入りになりそうです。

ヘタリアもまだまだ大好きです
西ロマがまだ熱いです、ご本家での「思い切り(俺の胸に)飛び込んでええでー」宣言にハァハァしました
闘牛士な親分かっこいい!頭突きしてるロマの絵は余裕でチューしてるように見えますとも!

そんでその後にあったちびロマと親分の絵にどう反応していいのかわからなくなって
脳内がパンクしました。ちびたりあも可愛いけどちびロマの破壊力も相当なものです。
ちびロマと親分も大好きだあああああ!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31