かめかめ

先週のアニヘタの亀まみれな西ロマかわいかった (´∀`)
ロマーノかわいいよ 

botアイコン絵

スぺロマbot のアイコン絵やっと出来た
今までは公式絵をお借りしていました☆

親分の服の色にちょっと悩みました
最初はベージュ系にしたんだけど、そうしたら画面がやたら茶色になってしまったので赤に変更



あけおめ

あけましておめでとうございます!
これは年賀状として描いたんだけどもアップするかどうかちょっと迷いましたか
せっかくなので・・・・

本家のクリスマスよかったです
香港くんと本田さんとマカロニ兄弟に\パーン/ってなりました(色んな意味で)

ありがとうロマーノ!(*´∀`) 

アイスくんのもう心配させないで!って台詞も可愛いかった

デンさんよかったね、みんなに優しくしてもらえて(笑)



<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年01月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31