つつましくパレード

英と日のはたふって〜フルバージョン聴きました

菊たんはとにかく美人過ぎるだろおおお!声まで美人なんだからあああ! ヽ(`Д´)ノ
イギはパブってますが、カッコイイ声だと思った

島国同盟(もとい結婚)

アニヘタ、「俺達同盟結びました」が「俺達結婚しました」にしか見えなかったよ!ヽ(´ー`)ノ

星空の下で二人きりで見つめ合うなんてラブラブ以外なにもんでもないでしょー!
しかもイギの顔の方がキラキラしてたというか、嬉しそうというか
「お前のこと絶対離さないからな!」あるいは「絶対幸せにしてやるからな」的な表情に見えた

菊たんもかわいかった ハァハァ言いながら走ってきて、おじいちゃん大丈夫か!!

声優さんっていいね

はたふって〜英と日バージョンの試聴した

菊たんのが色っぽいというか、美人過ぎるというか、華麗だ!(*´д`*)ハァハァ
ビバ!高橋ボイス!

イギのはもうなんつーか、かっこええ声だのうお前は!!!杉山さん好きだー!
でもパブるフラグが立ってますがな

keep my pace

 

続きにバトンです
続きを読む

コスプレー


先日某所でコスイベント行ってきました!
香くんになってきましたー!私の髪は茶髪なので友人に黒のウイッグを借りて☆
そしたら台湾ちゃんコスをしてる子を発見!アジア組ー!
ほんとは菊たん、にーにとヨンスもいたらもっとよかったんだけどね ヽ(○ーЗー)

他にはイタちゃんを二人(一人はちゃんとくるんをつけてました)
オーストリアさんも二人いて(そのうちの一人は親分のコスも日替わりでしてました)
イギリス(ティーカップ持参で!すげー!)
プロイセンも二人いました(うち一人はちびプーでもう一人はオーストリアさんと戦ってたときの衣装でした)
あとはちっこいろったま(かわいかったよ)
大きいラトビア(笑)
ハンガリーさん(フライパン持参)
ベラルーシ(ろったま見つけて興奮してました)とウクライナさんもいました!

次はピクト星人コスやりたい.....なんて思わなかったんだからな!いや、ほんとに冗談で思っただけですから!....にほろいどあたりもちょっとやりたいんだよねー


今週のアニヘタもヤバイですね!島国同盟♪
来週は星空の下で告白して、初のお泊まりですね!(*´д`*)

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年08月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31