めんげえ

アニヘタ18話
続きに感想

続きを読む

ういっしゅ

香港くんマジかわいいっす

このポーズ、こんな感じでしたよね?
間違ってたらすんません ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

カナダさんのアホ毛可愛い

私のついったは鍵付きなのでフォローを返してくれてないぼっととはなかなか遊べないんですが
時々一瞬だけ鍵外して香港君とかに話しかけてます

カナダさんぼっとも見つけてフォローしてますが、返しは手動なので時間かかりそうです
香港くんもフォローしてからだいぶ経つけどまだ返してもらえてないです☆
あとは島国とか日本ぼっとにセクハr.....じゃなくて、愛をつぶやいています

カラータイル

っていうゲームにちょっとハマり中です
ああいうパズルゲームみたいのって大好き♪


今週のアニヘタ、スーさん出ましたね!(°∀°) 
スーフィンにもちょっと目覚めたかもしれません
他の北欧キャラ達も登場してほしいです
デンマークさん喋らなかったしさ

スペロマも見たかったな

竹林が最近親分だらけでハァハァします☆
お菊さんとの絡みまであって嬉しかったでふ



トモコレ、イギと菊の仲がちょっと危なくなったけど
相性バッチリだから気にすんな!と念を押してやった
絶対別れさせないからなー!!!
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31