トモコレ

先日DSのゲーム、トモダチコレクションを始めてみました

自分や友達の分身(Mii)を作って、友達になったり、恋人になったりなど
お互いの関係を育てていくゲームです

そんでまあ、この腐れ脳内を持つ私はヘタリアキャラ達を投入したわけで☆
自分の分身も一応おりますがね(笑)
今のところは、菊さん(女バージョン)、日本、イギリス、アメリカ、ロシア、イタリア、リトアニアと台湾ちゃんが在住しております
また後に増えていくかと思います。
私の分身は菊さんとロシアさんとけっこう仲良くしているようです
その菊さんは先日イギリスに告白して付き合うことになりました、二人ともラブラブのようです
イタリアくんはアメリカと親友になり、台湾ちゃんと付き合っています(笑)

私の分身は日本さんとアメリカさんに告白されましたが、両方とも振りました(おいおい何してんんの私!!!)そんでその後イギリスに告白して振られました(笑)

なんかいちいち思わぬ方向へ事が進んでいったりして笑えます

今週のアニヘタ、うん、本当にあれは今更だったね。
でも菊たん可愛い!イタちゃんも初対面でも平気で菊たんの手握るなんてスゴイぞ!

黄昏メリたんにきゅんとした。なにあれ超かっこいいい!

UFOをバカにするイギ、お前だって人のこと言えないだろー!と思ってたら案の定な場面に(笑)
そしてエンディングのイギのアップ、お前は紳士だから横顔なのか ( ̄ー ̄)
眉毛もかっこいいよー!

眠い

昨日東京コミックシテイに一般参加で行ってきました
こういったイベントに行くのは初めてだったので緊張気味でしたが
会場のスタッフさん達があの大勢の人だかりを誘導してくれて助かりました

続きに感想レポみたいなものです
続きを読む

ファッキンファッキン

銀幕観てきました 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

続きに感想なのですよ

続きを読む

銀幕

土曜日に観にいくぜー!チケット予約してやった
ほんとはねーアイスくん付きの前売り兼欲しかったけど、もう遅いし、まあ、いいか orz

あ、そういえばワンコインフィギュアが11月にまた新しいの出るんですよね
ラインナップ見てすごく興奮したのは内緒です
もう全キャラ作るべきなのよ!蘭兄さんの作ってくれたら大変なことになります(私が)

パンダやりたい

8月に友人達とアニメのイベント行く際にコスやろうと思ってるんだけども
香港君やりたいなーと考え中
パンダのぬいぐるみが家にあったはずなのでそれを持ってやれば!
衣装は多分作るかと思います。自分一人では無理なので協力者を得てやれば

連合軍とか枢軸たちはわりと人気だからさ、ごにょごにょ☆それに私あんなカッコよくて可愛いキャラ達のコスなんて出来ない(^^;

ちなみに私が人生初のコスしたのは去年で、ニアでした
その後マットもやったのだ☆うふふふふ

反省も後悔もしてねーあるよ!むしろ満足してます


あ、それから先日拍手してくださった方、ありがとうございました
お互い銀幕観れるといいですね。私も気になっているので

<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30