アイ・ポッド更新中

アクセス解析を見てみたら、ポツンポツンと観覧されたという痕跡がありました
うひゃッ!

ここはひたすら私の趣味が暴走する場所になっているので大丈夫かなと思いますが
まあそこはスルーしてやって下さい(えへ)

I-Pod に入れよう

ヘタリアドラマCD2のキャストコメント今更聴いた☆
.....ものすっごく萌えた!(o´ω`o) 
杉山さんあたりで私のテンションMAXになりました イギボイス大好き
高戸さん、僕は(花粉症)治っちまいましたって....さすが露さま (^し^)
釘宮さんってラトビアとダブルキャストだったんですね! リヒテンシュタインとスイスはいつもエルリック兄弟を連想させます
エストニアってあれ....プーも同じ人だよね?
フィン....暗いよ☆
スーさんボイスもっと聴きたい!

落描き

つい描いてしもたおロシア様

かわゆす

ローデさんお迎えしました。うふふふ♪

気付くのが遅くて他のキャラ達はもう在庫切れで販売終了とかになってるし。ショックです。

ビバ島国

アニメージュの表紙がかなりおかしいことになってると聞いて見てみたら
な.ん.で.す.か.あ.れ.は!???? Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

か...勘違いするなよ!別に...う...嬉しいとかいうわけじゃないんだからな!

しかしまあ絵コンテ3の時といい....スタッフ何やらかしてるんですか!
毎回イギの方がおかしなテンションだし.....お菊さん戸惑ってます!
次は死ぬ程困った顔にしてください.....ry

あの手、ハート型になってたらもっと大変なことになってましたよね (^^)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30