文学少女の新刊買ってきた〜!


…ぶっちゃけ、まだ“見習い”の方まで読んでないのだけど( ̄▽ ̄;)

いやいや、でもね、劇場版の予告映像とオリジナルアニメーションが付いてくるなら買うしかないでしょう!…と自分に言い訳w
ちなみにそのDVDが付いてる特装版はちょい高かった


アニメのキャストは今まで全然知らなかったんですが、今回の予告映像で知って、あまりにも僕のツボを突いてるキャストでニヤニヤしてしまった( ̄▽ ̄)


遠子先輩役が花澤香菜さん。この人は最近好きになった声優さんですよ〜主に化物語のスク水やパブリチェンコな人に影響されてますw

琴吹ななせ役は水樹奈々さん。これはもう言わなくても解るわな〜
姫倉麻貴役は伊藤静さん、この役はピッタリだと思うんだ。
竹田千愛役は豊崎愛生さん、最近この人よく見るなぁ。


なんか女性キャストにしか興味無いような感じになってるけど、男性キャストも良いと思ってるぜ。

井上心葉役は入野自由さんだし、櫻井流人役は宮野真守さんだし……何このダブルオーな人々w

まぁ今が旬な声優さん達だし、こんなキャスティングになっても不思議じゃないけど。




オリジナルアニメーションの方は遠子先輩と心葉くんしか出てこないショートストーリーで、大半は遠子先輩が小説について楽しそうに語るという内容ったんですけど、中々に良い雰囲気に出来上がってました。
映像で見ても遠子先輩が本を千切って食べるシーンはやっぱりシュールだ。


これは劇場版が楽しみですねぇ。

ちなみにゴールデンウィークに全国公開になるとの事。

あぁ待ち遠しい( ̄▽ ̄*)