ウィッシュマスター



ホラーファンなら大喜びに違いない、ホラーキャラアクター豪華共演ホラー。
続編に「ウィッシュマスター/スーペリア」ってのがあって、間違えてそっち借りて

「イングランド出てねエェェ!!(゚д゚#)」

となったのも懐かしい思い出です。(まあジン役の人も好きだからいいや)

そんな訳でフレディにジェイソン(ケイン・ホッダー)にトールマンにキャンディマンが出ますよ!そして皆死にます。なんて事だ。
一応共演っていや共演なんですが、一緒に出るシーンは有りません。
キャンディマンはフレディの所で働いてるみたいなので(この言い方だと妙だ)、きっと会話した事があったりするんだよと妄想でカバーです。

本編はと言うと、ホラー版ランプの精みたいな感じ…(・ω・)?
アフラマズダの像に封印されていたジンが、搬出の際の事故で解き放たれてしまい、完全に復活してこの世を大変な事にするため、願い事と引き替えに人々の魂を奪うのですが、
その願いの叶え方もそんなんで魂奪われてたまるか!みたいな感じ。(永遠の美しさを手に入れたい→マネキンにされる。)(歴史に残るパーティに!→パーティに沢山の化け物が現れて会場死屍累累)

最後はちょっとしたとんちでジンを倒します。
一休さんもびっくりです。


フレディとジェイソンとトールマンとキャンディマン好きならお勧め!

話題:ホラー映画



2007/10/7/(日)
ホラー(ホラーコメディ)




更新お知らせ



-エムブロ-