スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

コミティア出ます


★どうもこの間ぶりです。いろいろありました。
告知が遅くなってあれだけど5月6日のコミティア出ます。今度は背後霊じゃないです。実体化しましま。ポスカ中心かなーと思ってたらまさかのミサンガ中心。グッズジャンルだしいいかな。ポスカは描きおろしが何枚かあります。各4枚ずつ持っていくので飾ってあったら爆死したんだなって思ってください。
下にスペースナンバー入ったサークルカット置いとくんで良かったらみてください。


最近の出来事タイム
糖尿病になりました。注射打ったりとかそこまでではないですがなんかの数値がヤバいらしい。
そんで、ウオーキングを始めた訳だが、これが相当嫌みたいで(ていうか実際嫌だけど)、食べたら歩きに行かなきゃいない=食べなければ痩せるし歩かなくていい というミラクル思考回路で今食事をしたくない期に突入している。お腹すく事もあるけど食べると出さなきゃって思うようになってきた。いっときの気の迷いだといいんだけどね。そうもいかなそうだ。
テンションの方はなんか常に下がり気味。仕事もしなきゃいけないし、でも頑張れない気もするし、どうしたらいいんだろうかって。ごはんも食べたくないし。あーあ。悲観的になってる事が増えた。楽観視出来なくなってきた。
まあいいや自分のことながらどうでもいいや。死にたくなることもままあるけど生きたいとは思わない。どうしたもんかね。


prev← →next