スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リンク一件追加【追記あり】

★リンク一件追加させていただいました!「はじめに」ページからリンクページに飛べるのでそこからどうぞです。

☆もう一件追加させていただきました。(20:37)

うちのこまとめできました。他


★うちのこまとめってやつをスタンプそっちのけで作りました。神の児と王の楯以外は網羅したはずです。あいつらサブやで。サブなんやで…
うちのこまとめ

あとはお知らせ・その他カテゴリを作りました。お知らせとか言いながら誰かから頂いたものを載せるカテゴリになりそうですね。プレゼントした絵もここに載せる予定です。

次はフリーページ改装だ…

コミティア119お疲れさまでした


★コミティア119お疲れさまでした。今回も背後霊として参加しました。いろんなサークルさんを見てきて、展示の方法とか見てきました。次は展示出来たらいいなぁと思ってます。どうなるかわからんがな!!!!!!あくまで希望であって出るとは言ってない(逃げの姿勢
それにしたって売れる絵が少ないのでたくさん描くところから始まります。

それ以外だとコミティア前日に同窓会をして、たくさん創作エネルギーをもらってきました。みんなさん元気そうでよかった…私が言えることではないけどな。前に会ったのが一年前とかね。長くほったらかしにしすぎだからね。幹事は私っていうか幹事っていうか言い出しっぺ。楽しかったです。ここ見てるかどうかわかんないけど。みんな色塗り上手すぎて私線画しか出せないよ…塗ってくれ…デシタルしか出来ないよ…デシタルもろくすっぽ出来ないよ…いや頑張る。絵の具頑張る。
あと3DSのコミック工房2というソフトがなかなかにしていい感じなのでどんどん使っていこうと思ってます。漫画が描けたらいいなぁとは思っている。ここに載せた話を漫画にするのもアリかなと。気が狂いそうだ

体調の方はなんとかなってます。仕事も3月末で辞めることにしたのでそこは気が楽になったけど収入がなくなるから金銭的にはつらいです。本当は少しお休み期間を持ちたかったのですがそうもいかなくなってきた。家族みんな体調不良。わたしも時々体調不良。でも描けたらの中では一番元気だと言われたので私が何とかしないといけないのかなって。正直期待されても困る。私に何か出来るとお思いか。何も出来ないから仕事も辞めてしまおうと思ってたのに。まあしばらくしたら社会復帰するつもりではあったのでそれが早まったと思えばいいのかな。年金はまだ審査中だし、先立つものがなさすぎる。とか言う割には絵を描く紙とか買ってるんだけどね。チラシの裏にでも描いてりゃいいんでしょうけど。あーあ。

あれ程「アプリはやらん!」と2年前言っていたのに今じゃとうけんにアビスリウムにぽけごにFEHにポケコロですよ。おかげで容量パンパンですよ。挙げ句FGOも始めようかなって思い始めるとか。ゲームやる元気あるなら働けって話だね。生きててごめんなさい

まあとりあえずごはん食べたい。(まだ起床してない奴
prev← →next