スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トランス状態


こんにちは!
しばらく留守にしてました。お越しいただいた方すみません。


先月末から分かっていたのですが、
今週は怒濤すぎて、、逆に笑えてきています。


月曜日 終電
火曜日 終電
水曜日 福岡に出張
今日 大阪に出張

1日4時間睡眠のためハイになったり電池切れたりしながら仕事しております。
出張の移動距離は2日間で2200kmを越えてくるということで、、なかなかない体験をしているなというかんじ。


昨日は福岡の天神で仕事したあと、社長の知り合いの社長さんと食事をしたあと、大阪へ。
ホテルに24時着いたときには疲労がすごかったです。でも20階からの夜景は綺麗だった。


そして今週は土曜日まで出勤。
今日はほどほどに息抜きしながらやろうー



ポジティブで楽しかった話題も沢山ありますが今は疲労が上回っているので今度ゆっくり書こう


あと、先週土日に大きな変化もありました。それもまた書こう。


仕事の休憩中の日記でした

進め!変態マスク

こんばんは。
ひたすらBLに萌えている残念な日記なので苦手な方はお出口へ。




最近はまっているWEB漫画がありまして、
全体がBLなわけではありませんが1組だけすったもんだがありまして、
それがすごーくすごーく萌えるものでして。


今まではちょろっとだけ絡む位置にいただけなのが、話の流れ的に少しメインになりそうな感じでうひょおお!となりました。

普段は青年じゃないと萌えませんが珍しく中学生なのにすごくいい。
攻めのキャラがドンピシャで、イケメン、イケボだけど根暗でそしてすごく変態。最高ですご馳走さまです。

彼らだけの番外編もありますが、やっぱり本編で流れが来ると嬉しいものです。


あまりに好きすぎて
生まれて初めて管理人さんにコメントしてしまいましった。
そうしたら愛情たっぷりに返してくださいまして、私ももっと愛情注ぐぞと思った(違


先が楽しみですよ!

もしこの内容だけで特定出来た方がいたらすごい!

カラオケ行きたーい


金曜日です。
そして

給料日!!!


カラオケ行きたいしCDも欲しいし飲みにも行きたい。
でも計算したら今月も結構ギリギリなので節約せねばですね。
お弁当も週4で頑張らねば。今日は作れなかったー


昨日の夜なんとなく自分の声を撮って聞いてみた

私は自分の声が昔からすごく嫌いで、舞台の稽古のとき自分の台詞を撮って聞いてみ?ってアドバイスを頑なに拒んでしまってました。

きんきんしてて舌足らずで、外見に似合わない声だなーと小学生くらいから思ってたもので、なかなか克服できずにいましたが

自分の一つひとつを認めていきたいなーとぼやっと思いまして、

尾崎豊さんのI love youを熱唱しました(笑)


そしたらまあ、やっぱりきんきんした声だったのですが、

昨日は不思議とこの声と上手く付き合って行くかーて気持ちになりました



この前sさんと飲みに行ったとき、

というか飲みに行く時はいつも「お前は何にでもコンプレックスを持ちすぎてる」と言われます。

自信持てる部分もあるんだからと。

たしかに
完璧さやゴールみたいなのは人それぞれで、終わりもないものだと思うので

完璧じゃないから悪いと思っているといつまでも何も自信をもって出来ないですよね。



まあなんだ

自分に寄り添ってあげるのも大事だなーと

思いましたらーめんたべたい




話は戻りますが
CDはやんきーとコンテンポラリーどちらも欲しいな!節約がんばろー

あ、なんでも出来そうな夜

おこんばんは。
お仕事帰りです。

このブログも約1年なので、
トップページの紹介文を変えました。
出会いと別れがあってページも変わりました。今年はどんな出会いがあるでしょう


朝から(昨日から)頭痛が収まらず熱っぽさもあって久しぶりに仕事しんどいと思った。
夜8時くらいから元気出てきましたがw頑張りすぎずに帰りました。



おととい、モネりんと彼とカラオケにゆきました。
私が禿げるほどカラオケ行きたくてお誘いしたら来てくれて全米がフル号泣。

そこでね、初めてデスボ?の入った歌を歌ってみた。
結果全然デスボじゃなかったんだけど、そして超音痴で情けないんだけど、まあ雰囲気で…。
でも、
それがすごく楽しくて、血が騒いだというか、そんな体験をしました。


自分ってこんな大きい声が出るんだーとかつれつれ思ってたら、
なんかふっきれてきて、


自分で自分を縛るもの。
自分を監視する為にでっち上げた世間の目。
自分の虚勢を援護する為の理由。


とか、
もう
どーーーーー!でも!いいなっっ!って思った。


恥も承知で楽しんでいきましょうかね。

今は何も出来ない、でも、やりたいことはいっぱいあるしやればやるだけ出来ると思えた夜です。
しゃーわせ!



とりあえず絵を描いたやつを貼って見た。この普通さ!愛すべき愚かさです。


ふいに自分を少し許せた。不思議だ。ほんとふいだ。



独り言、失礼しました。

おやすみい


あとちょっと追記
続きを読む

大切な風景

新宿は私の最深部


たくさんのありがとうを思い出しますね
<<prev next>>