おはようございます(^^)

11日
就職フェアなるものに高校の友達と行ってきました。が、あんまり良い情報を得られず、スーツでカラオケ。笑
そして、カフェで雑談。
違う介護の専門学校に通ってるので、情報交換みたいな。学校である以上、人間関係は避けられない課題ですよね。難しい。

12日
9日からあんまり寝てなかった私は一日爆睡←
多分途中で起きたりしてたと思うんだけど、最終的に起きて時計見たら17時でびっくりした。笑
今まで睡眠時間が少なかったからとはいえ、一日を寝て過ごすのは本当に勿体ない。

13日
記憶なし←

14日
就職予定の施設にて面接というかお話…。学校の書類とか全て揃ったら、正式に就職決定かな?って感じ。(本人よくわかっていない←)
そこの施設、私の住んでる市の施設の中で一番厳しいらしいよ。心折れる気が何百倍もするよ(´^ω^`)でも、だからこそ、頑張ることが出来たら自信に繋がるとも思っている。

施設の近くにドンキがあって(住んでる市で一番大きい)初めて一人で行きました(いつも彼氏さんと行く)。広すぎて迷った。笑
一人で行くもんじゃないw
彼氏さんと行ってこそ楽しい!(彼氏さんに着いていくだけ笑)

そそくさと帰りました。←

15日
友達Rとスイーツパラダイス!
珍しく私が誘った!笑
春休みだからと油断していたら2時間待ちを喰らったけど、文句を言わずに一緒に待ってくれたRの心の広さに乾杯です( ^p^ )

案の定私食べすぎて、スイパラ出てから体調最悪wwwなのにプリクラ撮りたいと言う私自重しなさい(笑)

体調最悪すぎて、もはや隠すことすら出来ずにRにめっちゃ心配かけてしまった(´・ω・`)申し訳ない…。

19日で2年おめでとうございますヾ(´∀`)/

家着いたらそそくさと布団で寝る私。吐いても吐いても体調が治らなさすぎて最悪だった←

16日
腹痛?胃痛?胃もたれ?
よくわからない痛みに悩まされて、朝昼ご飯食べれず。

17日
2年ぶり?に会った男友達にドライブ連れていってもらいました、大雨の中。笑

友達は少し滑舌が悪いために聞きづらさ+雨音+私の聴力の悪さがあったため、会話をするの大分必死でした。w

会うか会わないかの葛藤はあったけど、やっぱり会わない方が良かったかもしれない。男友達と会うの、一時的な寂しさは紛れるけど、そのあとの自己嫌悪が酷い。
多分彼氏さんに言ったら、別に気にしないって言われるんだろうけど。本心はわかんないし。

帰って、夜に彼氏さんが会いに来てくれました。私がかなり心配させて、すごく急がせてしまって。
ぎゅってしたら安心と同時に涙。涙。涙。
泣く理由聞かれて
最近溜まりに溜まってた不満を言いました。
彼氏さんが言う頑張れが重いこと、別れを告げられた日から不安で堪らないこと、その他もろもろ。

自分で何を言ってるのかもわからなくなるくらい、色々言った気がする。それを言うことにすら自己嫌悪を感じて、もう号泣。
自分でもなんでかわからないくらい自己嫌悪の嵐だった。

言わないとわからないことがある。聞かないとわからないよ。会いたいと思ってくれてることなんて、聞かないとわからないよ。私を困らせてみてよ。彼が困ってばかり、不公平だ。

18日
おやすみなさい←


19日の今日も何をするかは未定。

そういえば、リアル日記だけ、彼に教えました。さすがにここは、彼とのデート内容詳しく書きすぎているために恥ずかしさが勝ったよ…←
ここは私が忘れないように書いてるようなものなので、まぁいいんです。

リアル日記は吐き出しの場だから。私、本当に泣かないと何も彼に言えないから、もうそんなのは嫌だから、教えました。
需要あるのか謎だけど。笑