こんばんは。

19日
急遽かの人と遊ぶことに。
前回のドタキャンの埋め合わせ。
初めてカラオケ行きました。
私は泣くどころか終始笑ってました。だって彼はバラードの曲ですら、笑わせようとしてくるんです。笑
私完全なる睡眠不足で、ふらふらしていて申し訳ない←
カラオケの後はカフェでお話。
彼のスマホのアプリで遊んだり。
彼氏さんとのこと話して、また仲がグダグダしてる〜って話したら、「お前らどんだけ仲良いんだよ」って言われ。どこに仲良い要素が?wwwってなり。長々説明しようかと思いましたが、彼が聞きたくなさげだったのでやめました。
そして帰りました。
なんか、全体的に不完全燃焼だった。常に彼氏さんが頭から離れなかったからかな。



今週は毎日テストがありました。寝ずに勉強しようと何度も思ったのに、知らぬ間に寝ていて、結果が悲惨であることが予想される教科がいくつか←

自業自得ですね。
春休みに学校行きたくないとか、お金払いたくないとか、思ってたはずなのに。もう自分がよくわからず。甘えたちゃんです。
クラスの子、本当に尊敬する。

今日返って来た2教科のテストは共に90点越えだったから良かったものの…(*_*)地獄はこれから。

あとはバイトで挫折しかけ。
過去最高の遅刻をし。辞めたくなった←
辞めないけどねwww

家でも荒れ荒れ。
一足遅い反抗期です(^ω^#)
一足遅いだけでこんなにもタチの悪いことになるんですね。親2人に早く家出て行けって思われているような気がして辛いです。(完全なる思い込みなのはわかってます)


彼氏さんとも1週間連絡絶ってました。メールしていいものなのかわからず。とりあえずしつこくメールするのは嫌われる原因になるとわかっていたのでひたすら放置。
立ち込めるのは別れに対する不安と、彼の言葉の不信感と、不満×××
良いことは何一つ無いですね(笑)
本当はもっと良い面だって思い出したかった。だって彼は、悪い面よりもっと良い面が沢山あるんだもの。でもそれをすると、絶対会いたくて連絡取りたくなるから、自分の中で制御。

もう恋愛考えんの面倒だ、疲れた、辞めたい。何度思ったかな。
別れたいと言われて一度引き止めた私だけど、私から別れを言ってしまおうかと何度考えたかわからない。

色んな疲れが一気に来て、もう訳がわからなくて。彼のことは好きなのに、彼のことを考えるのが辛くて。

改めて恋愛は難しいって思いました。

今日、久しぶりに彼氏さんにメールしました
震えが止まらなくて
泣きそうになって

でもちゃんと、関係は戻ったよ。
彼の気持ちを知って、改めて自己反省…
私の思った通りだったね、
ごめんなさい

これからも好きで居させてくれて
どうもありがとう。