23日から3週間施設実習で、ようやく1週目が終了です。

1週目ラストの今日、とりあえず一週目ラスト頑張れ!と後押しするように(自分に)朝ご飯は少し豪華に、ホットケーキにしてみました。笑

これで頑張れる気がする!
なんて←

一日目で怒られまくりで全力で泣きそうになったけど耐えてから、耐性がついたのか。怒られても納得するようになりました。
元々職員の方が指摘してくることは、正論なんですが。それを認めたくなかったんだろうね、最初は。

指摘されることがね、彼氏さんに指摘されたことと似てるってどういうこと。笑
これを直せば、実習は上手くいくし彼氏さんとの仲も深まって一石二鳥みたいなw
まぁそんな上手くいってたら指摘されてませんので。これからの課題でございます。

実際問題、今日が多分一番大変な気がする(´Д`)乗り越える…!

最近疲れてるから私は癒しを求めてるのか、彼氏さんとのメールはラブメールが多いw付き合ってくれる彼氏さんすごい(*>Д<*)
でも、そろそろ私は私に引きそうです←
彼氏さんに引かれる前に自重しようか、自分←←

そんな彼氏さんから昨日久しぶりに電話が来てびっくり!10月ぶりですよ。笑
会える可能性があったのに会えなかったのは残念だけど…声だけでも聞けて癒されました(´ω`)*゜電話は耳元で彼氏さんの声がするのでなんか恥ずかしいですね!笑

そんな私は今日実習後に彼氏さんと会ってお泊りして、明日の早朝から彼氏さんの友達さんとその彼女さんと4人で、スキー行ってきます*゜

次こそ、初心者コースくらいは滑れるようになりたいなぁ…!
何が怖いって、彼女さんがどんな方なのかがわからなさすぎて恐怖です。笑

私多分、初めて会う人は男の人より女の人の方が人見知り激しいです。男の人は話しやすいのだよ…私の中身は女じゃないから(まて)
てか相手は私がこんなに歳の差があること知ってるんだろうか…
うう、こわい((´Д`))
でも彼氏さんいるし、その友達さんなら仲良くしたいし、友達さんの彼女さんなら仲良くしたい!

頑張る!
スキーも頑張る!
楽しめますように!

とりあえず、彼氏さんに会うの楽しみだ\(^0^)/


うん、では実習頑張ってくる。笑