こんばんは*
シルバーウィークってやつももう終わりですね。

火曜から実習後、久しぶりの学校。学校は後期を迎えた訳ですが、急遽クラス替えがありました(^p^)

予告もせず気配も見せず、急にはよろしくないよね本当に。クラスの子、何人泣いてたかわかんないよ。

確かに48人と16人という人数配分はどうみても釣り合ってないけど、それを認めたのはどこぞの委員会なのに。それを認めるのを却下したのもどこぞの委員会です。

その人達が決めたことで、私達が振り回されるなんて理不尽です。
それなら最初から認めないで下さい。まじで。

私はクラス変わってないけど。
正直変わっても良かったと思っている
今のクラスが嫌なんじゃない

泣き顔は、見たくない。




台風接近で午後は休講。
帰るの必死すぎる私www←リアル参照

水曜は台風接近のため一日休講。
家でぐだぐだ。←

木曜は正真正銘学校。
授業一日あって、実習関係の記録書けなくて挫折しそうで本当泣きそうだった(´;ω;`)

金曜は秋分の日でした。
涼しかったな(´∇`)♪
てかイネ花粉なのか何なのか、くしゃみが本当に本当に本当に止まらなくて辛かったです…!(:_;)
私、鼻炎持ちなのでそれの影響かな?とも思うんですが…とりあえず対策で薬を買いました。これからは常備薬として毎日持ち歩きますっ←

最近かなり散財してる
自分のお金だからいいやぁヽ(´∀`)/"なんて甘い考えのもと、色々買いあさりすぎています。やばい。
実習のストレスが理由でもあるかもしれないけど。

10月からはまた節約生活に戻って頑張りたいです…(´・ω・`)


来週からの学校。
授業フルだし、発表準備しなくちゃでなんか色々と身の危険を感じます←

とりあえず泣きたくならないように頑張りたいですねー。逃げる場所なんて無いんだ。

がんばるんばー\(^∀^)/←