あれ?
昨日くらいに日記を書いた記憶があるんですが…消しちゃった感じで何を書いたのかも覚えて無い…申し訳無いです(。-人-。)


木曜にかの人と会って
いつも通り、買い物に付き合って。
多分疲れてたのかな、なんか色々駄目だった気がする。
最終的には一人暮らししたいー!って軽く愚痴をこぼしてバイバイ(笑)
なんかやっぱり、住む世界が違うんですよこの人。w
出身校とか今の職種を知ってるから余計に、なのかもしれないけど。恋愛として付き合わなくて良かったなぁって思いました。良い人なんだけど優しい人なんだけど面白い人なんだけど、きっと私には合わない。絶対較べて哀しくなるから。笑
友達としてなら良いんだけどね!お金払わせてくれるし!(基準はそこかw)

そしてどこからか、謎の不安定の波がやって来て。飲み込まれて、彼氏さんまで巻き込む始末。迷惑極まりないですね。

更には彼氏さんに酷い言葉吐くわなんやらで、完全なるストレスを与える彼女な私。←
彼氏さんは全く関係無いことなのに巻き込みまくって本当に申し訳無かった…。
気力で不安定から立ち直り、会う約束をしました。


11日
彼氏さんが会ってくれました(^^)
寝坊とか色々ありましたが、会えただけで満足*
公園を歩き、蚊に食われまくり。鉄棒があって、久しぶりに坂上がりをしたら出来なくなってました(;_;)彼氏さんは出来てたよ!さすがです…!*

暑い疲れたなんて言いながら、車の中で休憩(笑)夜ご飯を食べに行って、また車の中でまったり。

完全なるキス魔と化してました(私が)←
多分20回以上したよ(^p^)w
数えてないから正確な数わかんないけどね!
したくなるほどに好かせる方が悪い。←←←


でも、でも、
たまに、自分が子ども過ぎて、嫌われるのも時間の問題な気がしてくるのです。

今が幸せ過ぎて
今に頼りすぎて、。

当たり前じゃないって言い聞かさないと、当たり前だって思ってしまいそうで怖いけど
当たり前って思うのは、意識してそう思う訳じゃ無いって知ってるから結局意味なくて(笑)

今日何度も出て来た“同棲”って言葉、私が使うのはまだ早い気がする。まだ絶対に出来ないけど、今のまま同棲なんてした日には、絶対に彼氏さんに気を遣わせて疲れさせて、別れしか未来が無い気がする。

同棲したいけど
それよりもまず私が大人にならなきゃ。

絶対に一人暮らしを経験した方がいいんだよ特に私は!←

彼氏さんは会いたいって思ってくれてるみたいだし、私だって会いたいんだけどねもちろん。
会うと甘えちゃうのが嫌なので、会いたくないとも言えるけど。会いたい気持ちの方が大きすぎるんだよw

イマイチ、距離の取り方がわからなくなってる。甘えさせちゃいけないって知ってるくせに、私を甘えさせるから!こうなるんです。

…って言うと、また人のせいにする〜って怒られるから言わんけど(^p^)笑

何が言いたいか纏まらないけど、不安定な時は一番彼氏さんに迷惑かけちゃダメってこと。

現に心配かけて、それがストレスになった〜(x_x;)って言われたからね!笑

気をつけるよう頑張りまする。