話題:過去


つらたん と
グラタン って似てるよね。

みきです←
ふと、思っただけ。笑

少し前に、部屋の片付けをしていて
過去の産物(日記)を発見して
読んでいたら、抹消したい事実が書いてあって軽くショックでした(^ω^)

私にとって全ての初めては彼だもん。彼以外居ないんだもん。

みたいな(何)

それ以外にも、なんか過去の自分はすごかった。いやいや、精神科行けよwwwみたいな(過去の私にね)

こんなに持ち上げて、あの頃よりは強くなれたのは、高校の先生と、彼のおかげだよ。

そんな彼とはこの間25ヶ月になりました。
どうしてくれよう。笑
彼が入院して3度目の記念日
私は何事もなく一日を過ごしました。貴方はどんな一日でしたか。


最近、何でかわからないけど、バイトの無い日も異様に疲れて知らぬ間に眠ってしまう

おかげでせっかく収納道具を買ったのに組み立てることすら出来ない

来週から車校始まってしまうのにー。でもそれはとっても楽しみ(*´∇`*)

彼の代わりに運転することが出来る未来を想像すると、幸せ*゜

家族さんから聞いた話。

私と付き合い始めた日から、
彼のお母さんですら助手席に座ることを許さないらしい。

知らぬ間に、助手席は私専用になってたのですよ(*^^*)
他の女の子座らせるのはモヤモヤだけど、お母さんなら別に気にしないんだけど、やっぱり嬉しいよね!

そんなことを思い出すと、やっぱり幸せ。

車校がんばります!
安全運転ドライバーになります!

頼れる相手が居ないの怖くて、念のために彼の友達さんに、何かあった時は頼ることをお願いしておきました。
でも出来れば頼らずに頑張れたら良いなぁ

バイト先の店長に来週から車校行きます!って言ったらシフトの心配されました(笑)12月は忘年会シーズンだからね、人手は沢山いるのです。

でも心配いらないよ、来年2月頃から一人暮らしをしたい私は、とてもシフトを減らす(=給料減る)なんて恐怖体験は無理なのです。

しばらく、車校とバイトと学校のトリプル、頑張ります(`・ω・´)