スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今を大事に出来たらいいんだけど

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今年は2年ぶりにTVを見ながら年を越しました。ほら、TVで年を越すとカウントダウンしてくれるじゃないですか。
あれを期待してたんです。
それをすると、年を越した実感が湧くかと。
ところがどっこい。

ガキ使はカウントダウンしないのか!!笑
知らなかったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
普通に1日を越えてびっくりでした。
でも、スマホに変えたので、メールも普通に送れることに、更にびっくり。
ちなみに、友達RとLINEをしながら年を越しました。笑

そこから早朝バイトに行き、
帰って来てすぐに初詣。
1日に行ったの、5年ぶりとかそれくらいかも。いつも人混みを避けて行ってたから。
今年1日に初詣に行ったのは、今年1番に彼の健康を願うため。誰よりも、何よりも、早く退院して、健康で居てほしいという、私の全力なお願いでした。
お守りも買いました。笑

こうやって、神に御祈りすることしか出来ない、無力な人間って嫌よね…。

そんな私、ちゃんとおみくじをやって来ました。結果は、大吉!!
それより何より、嬉しかったのは、これ。



待ち人って、彼のことよね!?と何度も自分に確認して、何よりもそうであってほしいと、願った。
おみくじなんて、気休めよ
わかってる
それでも今は、それに縋るしか、
私には出来ないから

ルンルンで家に帰りまして。
寝て。
昼から彼の家へ。
目的は、住所を知らない彼に、年賀状を届けたいからです。今まではずっと手渡しでした。

家族さんに、コメントを添えて。
「彼に宛てたものですが、彼の体調次第で家族さんが渡して大丈夫だと判断したなら、渡してください。無理そうなら、彼が退院してから渡してあげてください」と。

彼に伝えたいことは沢山あったけど、厳選して書きました。車校に通ってて、仮免合格したこと。いつまでも待ってること。大好きだってこと。
いつか会えたら言えるんだから、それまで溜めておこう。

私のお正月は、彼を想う一日でした。
とりあえず、今年中に帰って来ると良いなぁ…(笑)

2日は片付けをして、
3日は姉が帰って来るので、ご馳走です♪

正直言うと、私にとって今年がどんな一年になるのか、全く予想出来ません。彼が居ないと未来が見えなくなるのは、駄目な傾向ですね←

卒業試験とバイト、車校に就職、
色々と頑張ります!!
周りが幸せになりますよーに☆
前の記事へ 次の記事へ