スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ありがとう いつも側に居てくれて


そんな訳で
彼氏さんに放置されてるなう(^0^)/←

きっと
疲れてるか、
私が言ったことで勘に障ることがあったか、
のどっちかだと思ってる

後者とか思い当たる節が有りすぎて辛いw←

彼からの放置が最早何回目かわからない(3回くらいか…?)けど、とりあえず放置が辛いのかどうかすらわからないレベルになるくらい麻痺してる。

それが、自分の強がりなのかも不明すぎて、もう…w(何

3回メール送って返事返って来ないので、彼の中で何かしらあったんでしょう。
もうメール送る気は無いので(メール送って、返って来ない返事を待ち続けるのはとても辛いのです)彼から来るのを待ちます。

そのうち連絡があるでしょう。私を責めるなり、別れを告げられるなり、何かしらのアクションが。

有り難いことに今週はバイト6連勤が入っているし、その後は友達と富士急行ったり、ボランティア、バイト、飲みに行ったりと予定があるので、暇すぎて辛いことはあまりなさそう。



近付きすぎると駄目だなって私も最近思って、距離を置いた方がいいのかな、って考えてた矢先のことでした。
“当たり前なんて思ってないつもり”で何かと当たり前だと感じている言動を取っていたような気がする。

でも結局私は寂しさに負けて、自分から距離を置くことなんてきっと出来ないから。彼は良い機会を与えてくれたのかもしれません、なんて良い方向に考えてみる(^o^)

でももし夏休み明けても連絡来なかったら、学校は辛いやろなぁ(笑)

バイト頑張ります(`・ω・´)
前の記事へ 次の記事へ