スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

だから自分勝手でいいという理屈


息苦しいーのはーなーぜーw(テンションwww)

日記。

9日
半年ぶりに姉と会いまして!
母を含めた3人でお買い物(*^^*)

服屋さん求めて歩く歩く…な姉に尊敬通り越えて、軽く呆れました(笑)相変わらず女の子でした(笑)

でも沢山語れたしヽ(´∀`)/
楽しかったです*゜
途中で急に「彼氏とはどうなの?」って聞かれて(今まで直接的に彼氏さんとのこと聞かれたこと無かったのにw)超絶に戸惑ったよね←

にしても母に服買ってもらったのいつぶりだろう…。親に買ってもらうことにすごい罪悪感湧くのは私だけですか…(^^;)

10日
久しぶりな学校!
なんかみんな、元気だった…(遠い目)

11日
みなさんの元気パワーを頂きました(^p^)←
でもバイト5連勤は意外と辛いorz睡魔さんとの戦いorz
おかげでもう精神が大変だったよ←

12日
友達Rの力になれないのが哀しくて。何も良いこと言ってあげられないけど、これからも側に居る。いつか、頼ってくれますように。

13日
朝早くに学校行って、パソ子でレポート仕上げて提出!キーボード慣れてないから、打つの遅すぎて泣きそうでしたw
1限だけ授業。
お昼ご飯はクラスの子達と4人で学校近くのバイキング*゜
安くて美味しくて、非常に穴場スポットでした(^p^)!付き合ってくれた子達に感謝○゜

午後から病院!
眠気MAXで待合室でウトウト
治療中もウトウト←
でも次でとりあえず治療は一段落つくみたいで、安心です!(金銭的に←)

14日
昼から夕方まで約5時間、図書館で勉強。テスト勉強と実習の事前学習やらなければいけなくて、てんやわんや。15日はあんまり勉強する時間無いので、二日分みたいな。この日記書いたら、また勉強始める予定!!!

そういえば、いつぶりか、朝と昼と夜、彼氏さんとメール出来て嬉しい私(*^^*)会社行くときに仕事ファイトとか、会社から帰るときはお疲れさまとか、たまには言ってあげたいじゃないですか。

なかなかチャンス無いんだけど。
今回は珍しく付き合ってくれた!
それだけで嬉しいとか単純すぎて自分でもびっくりするけど、その単純さも大切ですよねー(´∀`)


続きを読む
前の記事へ 次の記事へ