スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「好きなんて言わせない」


こんにちはー。
最近パス日記が多くて申し訳無い…。
最近は完全なる色恋ばかりです←
恥ずかしいのもありますが、彼氏さんの見てないところで彼氏さんのことをおおっぴらに書くのは、あまり良くないかなーって事でパス付きです。(私自身、私の見てないところで私との何かを彼氏さんが書いてたら、気になるしw)
そう思っても日記に書くのをやめられないのは、忘れたくないからですねぇ…完全なる自己満足で申し訳無いです(^p^)


GWも終わりがけ。
私は相変わらず、特に予定無し←

2日
高校の友達2人と久しぶりに遊びました*まだ高校に通ってた頃も全く遊んで無かったので、二人と遊んだの多分半年ぶりくらい…?(^^;)
誘ってくれて嬉しかったです*
ちょくちょくメールしてたけど、実際に会うとやっぱり違うものですよね(´ω`)

お昼ご飯にガストで大爆笑←
移動のバス中で大爆笑(かなり迷惑)
イオン着いたら疲れきってました(イオンがメインで来たはずなのにw)
31のアイスが安いので食べて、ぶらぶーら^^*
久しぶりにプリ撮ったり
本屋行ったり*
びっくりするくらい騒いで、自重という言葉を忘れてすいませんwww

でもたまにはこうやって騒ぐのも良いなって思いました★

3日
給料日www←
軽く買い物行ったり。
らじばんだり。(古)

4日
朝からさの人と隣の県へ*
水族館と大きな自然公園がある場所へ行きました(^^)
カピバラさんに餌をあげるイベントメインで!!!
時間になるまで二人で水族館の中できゃっきゃ騒いで(笑)これだけでも十分過ぎるくらい楽しかったけどw
カメに餌あげたり(笑)
で、カピバラさん゚.*+゚(´∇`)*.゚*+


水族館で時間を忘れて騒ぎすぎて、カピバラさんに餌をあげる時間が過ぎてしまい←
でもでも触れたから満足(*´Д`*)vV
毛は意外と剛毛でしたw
可愛すぎた…!!!きゅんきゅん

その後はアシカショー見て、公園軽く散歩して、疲れた為に早めに帰宅*

そういえば変わったソフトクリームがありました▼


わかりづらいと思いますが、
彼氏さん→枝豆のソフト
私→あまおう(苺)のソフト

枝豆ってどうなのwwwとか言いながら買って食べたら意外と彼氏さんは気に入ったみたいです(^^)私は、枝豆の粒々があまり好きじゃなかったです←

次に来た時はカピバラさんに餌やろうねって約束もしました。
その時が楽しみやなぁ(´ω`)

5日
朝からバイトで久しぶりにミスをして萎え萎えw
家帰ったら爆睡。
からの引きこもりでした←

6日
彼氏さんと7ヶ月ですやほーい\(^0^)/←

かの人と遊ぶ予定が、風邪を引いた為にまさかのドタキャンw前回はインフルでドタキャンされて…私はかの人の体に嫌われてるのかなw拒否反応かな?(^ω^)(^ω^)(^ω^)って思いました心の中で。

でも記念日なのに他の男と遊ぶって抵抗あったので、ちょっと安心したりもして。
というか、記念日関わらず、他の男と遊ぶのも抵抗が出て来たりして。…普通なのか、?笑

もうメールでいいから言っちゃおうかなって思ったりします。うん。あくまで隠してるつもりはない。

そして予定がなくなったので、久しぶりに散乱してた机の上やら中を片付けました*そうしたら前使ってた携帯を発掘して(笑)
久しぶりに昔のメールを読んだらもう…恥ずかしいのなんのって(^p^)(^p^)(^p^)

さの人と出会ってからのメール全て残してあるので(笑)
…なんかすごかったw←

さの人が変わってなさ過ぎる(笑)そして私が変わりすぎてる(笑)

改めてさの人はすごいなぁって思いました。だって一昔前の私相手だったら、もし私がさの人だったとして、絶対付き合えないですもん←

あの頃から好きだったとか信じられんなぁ。すごい。

読んだら無性に会いたくなったりして、馬鹿なことをしたなぁと思ったりする。でもなんか、よくわかんないけどすっきりした(´∇`)

いつになっても初心に戻るって大切ですよね*
これからも大切にしていきたい。


明日明後日予定無いんですけど。←
GWももう終わりですね。
嬉しいようで嬉しくないような。

とりあえず、さの人に2回も会えたから満足って事にして、私のGWは終了です\(^0^)/←早



続きを読む
前の記事へ 次の記事へ