スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

貴方は違う誰かの胸で眠ってもいいよ


普通に夜に更新は初めてですねw本当は昼に書きかけてた記事とか内緒←


4月に入ったら、なんか何かと予定があって嬉しい。内容は嬉しいことばかりじゃないですが(^p^)


4月1日
色んなサイト様で、「妊娠しました(^ω^)」その他もろもろの嘘を見かけました(笑)私も嘘つこうと思ってたんですが、思い浮かばず断念。特に上記の嘘は…なんか冗談ではとても恐ろしくて言えません(笑)

2日
バイト休みなのに眠れずオール。その足でご飯食べずにひたすら川辺を歩きまくって、泣きまくって(笑)、一部満開の桜に感動しました。…心配かけちゃって、さの人が夜中に会いに来てくれました。

3日
バイトがあったので、バイトぎりぎりまでさの人が一緒に居てくれました(´;ω;`)結局言いたいこととか何も言えんかったけど、一緒に居てくれただけで嬉しかったし安心したので良しとする(^0^)!
この日は本当は昼からさの人と遊ぶ予定でしたが、夜中に会ってくれたので断念w

4日
我が家の洗濯機が約20年くらいの時を経て、ついに壊れたので母と買いに行きました*
家電選びは難しい(・ω・`)
帰りに2ヶ月ぶりくらいに病院に行ったら、私の担当の先生が3月に退職されたらしく(;ω;`)別の先生になってて唖然。1ヶ月くらい前の予約を忘れなければ、ちゃんと挨拶出来たのにっ><
入院中からもう2年以上お世話になってたのに、何も言えずにさよならとか悲しすぎるorz

優しくて可愛くて(←)良い先生だったな。本当にありがとうございました。

5日
買い物行きましたー。
久しぶりにCD借りようとレンタル屋さん行って、30分以上悩んだ挙げ句、何も借りずに帰るという…(笑)
まぁ私にはよくあることです←

6日
さの人と半年 ( ^ω^ )ニヨニヨ

通院日でした*
初めての先生でしたが、とても元気な感じで楽しそうなので良かったです(^0^)!これからは3ヶ月に1回位のペースで定期検診に行くことになりました。
帰りは久しぶりに服とか靴を買いに行きましたー!2〜3月は激しい金欠病で(笑)買えなかったので満足。
さの人が喜んでくれるような服装を目指して、少しずつ自分で買っていきたいと思う今日この頃です(´`*)

今日
いつぶりだろう…布団で寝ました←
何、4時間も布団で寝たくせに疲れが取れないとか私そんなに歳老いたのwww的な感じでした(あくまで私の中での基準なので他の人に当て嵌まらないのは当然です)

で、入学式。別の場所とかはもうとっくに学校始まってるのに、遅いながら今日が入学式。
同じ高校の子が3人も居てびっくりだよっ(笑)とりあえず、キャピキャピ怖いです(つω・`)←
なので、同じクラスだったMちゃんと話せるだけでも結構救われてます。ありがとね。

とりあえず人見知りを治そうか、自分。←


明日も学校。これからは学校かな。頑張りますかねー(´Д`)




続きを読む
前の記事へ 次の記事へ